お知らせ

バザーのお知らせ

Dsc00502_2

Img683

Img684

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盛岡タイムス連載 「楽都のユニゾン」―鳥取春陽と太田カルテット―連載第四回

Dsc00445
 きょうの盛岡タイムス紙に、連載「楽都のユニゾン」-鳥取春陽と太田カルテットーの第四回が掲載されています。ご覧いただければうれしく思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『天気図』が岩手日報新聞に紹介されました

Img258

クリックすると拡大されます。

   ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ソチを見ようと一度は真夜中に起きた日もあるが、ちょっと体調を崩してしまった。女子フィギュアも応援したかったが、今朝を待つことに。転んだっていいじゃない、見ていて切なくなる。重いメダル期待が彼女たちに重くのしかかってしまったのか。何があっても頑張れといった応援は、私は、いつの間にかしなくなった。見ているうちに、なにも競争などせずに、各国が合同で一つの最高の演技を創りだせたならなどと考えてしまった。これでは競技にはならないのだろうが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)