« まち | トップページ | 七宝ジュエリー展のご案内 2017・4・17~29 喫茶ママ »
岩手山と耕作を待つ畑。 主人に随行し、花壇・畑のために堆肥を買ってきました。 ☆ 午前中は最寄りの小学校の入学式。いよいよ新年度が始まっているという実感が。
2017年4月 7日 (金) デジカメ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 春子谷地:
コメント