« 雑感 | トップページ | 災害列島 »

ハラトモさんのヴァイオリン

Img428
 ストラヴィンスキー『デュオ コンチェルタンテ』、久方ぶりに聴きたい曲に出会った感じで、これはハラトモさんの感性に合っているのかもと感心し、次の武満徹「悲歌」、これがさらに素晴らしかった。最後の悲しみを曳く弓の先の微かな音、弓が弦から離れるまで聴こえ、前の方で聴いていてよかった! シューベルト『幻想曲』、最高でしたね。アンコールのクープラン『ルイ13世の歌 パヴァーヌ』、それともう1曲、作曲者名を聴き落としましたが、2曲も、感謝です。今回、ピアノ、モーツァルトがとてもよかった。ハラトモさんと同じ芸大出身の山田武彦さんでした。大忙しの一日から解放された至福のときとなりました。
 

|

« 雑感 | トップページ | 災害列島 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461668/61567358

この記事へのトラックバック一覧です: ハラトモさんのヴァイオリン:

« 雑感 | トップページ | 災害列島 »