« 主はわたしの羊飼い | トップページ

御霊(みたま)に導かれて

聖句

ロマ8:12
 ですから、兄弟たち。私たちは、肉に従って歩む責任を、肉に対して負ってはいません。13 もし肉に従って生きるなら、あなたがたは死ぬのです。しかし、もし御霊によって、からだの行いを殺すなら、あなたがたは生きるのです。14 神の御霊に導かれる人は、だれでも神の子どもです。15 あなたがたは、人を再び恐怖に陥れるような、奴隷の霊 を受けたのではなく、子としてくださる御霊を受けたのです。私たちは御霊によって、「アバ、父。《と呼びます。16 私たちが神の子どもであることは、御霊ご自身が、私たちの霊とともに、あかししてくださいます。17 もし子どもであるなら、相続人でもあります。私たちがキリストと、栄光をともに受けるために苦難をともにしているなら、私たちは神の相続人 であり、キリストとの共同相続人であります。

ガラテヤ5:25 もし私たちが御霊によって生きるのなら、御霊に導かれて、進もうではありませんか。

※6月17日から、50日間、日曜以外のブログ更新はお休みしています。

|

« 主はわたしの羊飼い | トップページ

教会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461668/60540124

この記事へのトラックバック一覧です: 御霊(みたま)に導かれて:

« 主はわたしの羊飼い | トップページ