« ものみな生きる | トップページ | きょうのことば 『教会の祈り』 »

うまくいっていないものは

 運動はしてますけど。あまり食べないようにしてますけど。そう言いたいところ。しかし、ほんとうかどうかは数値が明らかに。コルステロール、糖分、脂肪の数値コントロールがうまくいっていない。数字は語るである。明日からまた自己管理のやり直し!

 けさ裏の畑で気がついた。
エンドウがどんなにしっかりとツルをネットに絡ませて自分を支えているか。ヒトでいえば握力になるだろうか。ヒトなら何を握りしめるのか。ビジョン? ミッション?
はたまた神?

20150611_073323

20150611_073259
20150611_073312
20150611_073422
そして強靭に生きるドクダミ

20150611_073611

|

« ものみな生きる | トップページ | きょうのことば 『教会の祈り』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461668/60346594

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいっていないものは:

« ものみな生きる | トップページ | きょうのことば 『教会の祈り』 »