« シンフォニエッタ盛岡 春のコンサート 2015/5/9(土)18:00~盛岡市民文化ホール(マリオス)・小ホール | トップページ | 面倒がらずに »

この日は主がつくられた

 

きのう9日の朝に「この日はこの日は主がつくられた主がつくられた♪」という讃美歌が心に通った。あ、きょうはなにかいい事がありそう。あれかこれかと思いながら待つ。夜になって、関東にいる二男から電話があり、ちょっとした用事を頼まれた。待っていたいいこととはこれだったかな。でも、これがどうして?
 翌日その用足しのために盛南にでかけたが、その先で、息子の関係者である、ある方にお会いした。そしてその方がクリスチャンであることを知った。向こうからそう仰ってくださったのだ。これを読んだ方々には「何のことやら」ということにしかならない。しかし私にとっては驚くべきことであり嬉しいことだったので、備忘録として書いておくことにする。個人情報が喧しいいま、ここにお名前をあげることはできないが、何れ私にとって大いに元気の出る驚きだった。

|

« シンフォニエッタ盛岡 春のコンサート 2015/5/9(土)18:00~盛岡市民文化ホール(マリオス)・小ホール | トップページ | 面倒がらずに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461668/59597553

この記事へのトラックバック一覧です: この日は主がつくられた:

« シンフォニエッタ盛岡 春のコンサート 2015/5/9(土)18:00~盛岡市民文化ホール(マリオス)・小ホール | トップページ | 面倒がらずに »