« きょうのことば 『福音の種蒔き』 | トップページ | 青紫蘇ジュース »

はや9月

 

きのうの日曜日から、なにか1週間もの時が経ってしまったような感覚です。
 ブログの更新がなかったので、心配してお電話をくださったり、玄関先に来てくださった方もいらっしゃいました。ありがとうございました。cat

 精神的に眠っている間に、やっと醒めかけて辺りを見回してみると、もう木の実が熟する秋になっていた、そんな心境のところです。eye

 昨日、教会の礼拝の後で、教会学校の先生を囲んで、兄弟姉妹がとても楽しそうに次つぎにゲームをしたり、本を読んだり、お互いに助けあったり、面倒を見あったりしている姿には心が和みました。明るく屈託ない子どもたち。いちばん上のお姉ちゃんが、小さい子をだっこしたり、歌を唄って聞かせたり。誰かが「大草原の小さな家みたい」と言いましたが、ほんとうに!
 みんなでお昼をいただいてから、教会周辺のチラシ配布に参加。暑い日差しの中ですが、なかなか清々しい気分でした。club

|

« きょうのことば 『福音の種蒔き』 | トップページ | 青紫蘇ジュース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461668/57250820

この記事へのトラックバック一覧です: はや9月:

« きょうのことば 『福音の種蒔き』 | トップページ | 青紫蘇ジュース »