« 五月よここに | トップページ | フジ »

きょうは曇り、時々小雨

20140504_133037

 これも日曜日の午後の観桜会の写真。春子谷地。この辺りには牧場が点在している。牧草地の向こうには岩手山。この手前には起されたばかりの畑が広がっていた。デントコーンが播かれたかもしれない。

 明日の子ども会の廃品回収に出すために、小屋にあるダンボール、新聞等などを整理。小雨がぱらつく中を、地域の方の個展や書道展に出かけてみる。
 午後は検診。歩くことを心がけた成果がすこしは出ているかと思う。体力、気力に恵まれ、かなり活動しても直ぐにまた次の行動に移ることのできる方々を羨ましく思うこの頃だ。それでも大きなトラブルもなく過ごすことができる今に感謝!

|

« 五月よここに | トップページ | フジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461668/56129488

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは曇り、時々小雨:

« 五月よここに | トップページ | フジ »