« 3月30日、「むさしの会コンサート」に行ってきました | トップページ | 休符 »
きょうは一日青空が。塀の外回りに24株のビオラを植え、冬のあいだに球根が土の表面に浮き出てしまったコルチカムを別な場所に植え変える。久しぶりに花の芽や花などを写真に撮ってみた。PCに取り込んで、アリウムの芽を拡大したところ、中心にたまった水滴のうつくしさを発見、アップしてみました。 左側の芽の水滴 右側の芽の水滴 いまは花のかわりに、こんな表情を見せてくれていますが、順調にいけばやがては下のような花を見せてくれるはずです。
2013年4月 4日 (木) デジカメ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アリウムの水滴:
コメント