« 被災地めぐり | トップページ | 「秋のアンサンブルコンサート」ーシンフォニエッタ盛岡withフレンズ-2012/10/13(土) »

休符・休符・休符

003
 きょうはちょっと疲れ気味、というわけで、お休みいたします。写真は、またしても月下美人。

 と書くうちに、ひとつ思いだしました。梅村保の満州時代をつたえてくださった東京在住の齊藤さんという方に、これはもう数年ぶりということですが、果たしてお元気だろうかとお電話してみたところ、奥様が電話口に出られ、いま外出中であるが、15日には帰られることがわかった。これで原稿内容の可否を伺うことができる。よかった!! 90歳になられていた。実は岩手の作家未満であると申し上げると、「面白いじゃありませんか。応援しますよ」との励ましのおことばを頂戴した。

|

« 被災地めぐり | トップページ | 「秋のアンサンブルコンサート」ーシンフォニエッタ盛岡withフレンズ-2012/10/13(土) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461668/47407757

この記事へのトラックバック一覧です: 休符・休符・休符:

« 被災地めぐり | トップページ | 「秋のアンサンブルコンサート」ーシンフォニエッタ盛岡withフレンズ-2012/10/13(土) »