« 「思い煩ってはならない」 | トップページ | きょうのことば『聖霊とともに歩むこと 聖霊と私たち-3』 »

活き活き

2012526_005

 けさはほんとうに爽やかなでした。アマドコロについた滴。こんな写真が撮りたかったのです。

2012526_008_2

            エニシダ

2012526_011

 トマトの苗が48本も。これをさらに間引きして24本ぐらいにするのがいいのでしょうが、これだけ植える畑がなく、もし丈夫に育ったならどなたかに引き受けてもらうつもり。この他にパンジー40本、これは時期が遅すぎ。マリーゴールド32本、ペチュニア20本、もう一種類はなまえ失念でこれはもう70本ほどは育っている。出荷する予定は無し。

 2012526_023

  ここでアクセントにビオラの写真

2012526_024
2012526_025

二十日大根

2012526_026
2012526_027

春菊。畝は立てません。それでもまめに間引けばこの通り。

2012526_035
               

2012526_028












2012526_030_2

ピーマン












                 ゴーヤ

みな輝いている朝でした。

|

« 「思い煩ってはならない」 | トップページ | きょうのことば『聖霊とともに歩むこと 聖霊と私たち-3』 »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461668/45421571

この記事へのトラックバック一覧です: 活き活き:

« 「思い煩ってはならない」 | トップページ | きょうのことば『聖霊とともに歩むこと 聖霊と私たち-3』 »