ありがとう神さま
上京も好天に恵まれ、また思いがけなく今興味を持っている楽器のプチコンサートにも出会い、そして、家に帰ってからはじっくりと三日間寝ていなさいと、風邪のウィルスを活性化させ熱を出してくださり、節々の痛み、そして痛々しく見せるかに咳までも付け足してくださり、主人や二男の温かさを今一度忘れないようにしてくださり、それが分ったところで、こうして起き上がり、また元のようにパソコンにも向かうことが出来るようにしてくださったところに、教会からのカードも到着。
これはひろ子牧師が、その時々に応じて教会の皆様のために祈って書いてくださっているカードなのです。
『天地を造られた主が
シオンからあなたを祝福されるように。』
詩篇 134:3
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
こうして起き上がることができ、きょうを生きられることは、わたしに何が出来、何が出来ないか、何を持っているか、何を持っていないかにはどうも関係がないようです。ただ天の憐れみの故に、赦しの故に、こうしていまここに自分があることを感謝いたします。ありがとう神さま。拙い者を許し支え生かしてくださる皆様に厚く御礼申し上げます。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- あれこれ (2022.12.03)
- あれこれ (2022.11.26)
- 秋はどこに来てるかな(2022.10.29)
- TVをどんなふうに(2022.10.22)
- パキスタンの水害 (2022.09.17)
コメント