« アガバンサス | トップページ | ゴスペルシンガー ー岩淵まことー »

6月25日は岩淵まことコンサートを聴こうーインマヌエル盛岡キリスト教会ー

Scan10053
Scan10054_2

ちょっとコマーシャルのし過ぎかな。eyesweat01
でもね、このチラシは、
note
あっ、そうだ
フライヤーと言った方が広くゆきわたりそうだし、
そう言ったとたんにキューピットみたいに一枚の紙片に二枚の羽が生えて
軽々とどこにでも飛んでゆきそう、
あなたの窓辺に、
あなたの玄関先に、
あなたの庭先に、
そしてあなたの心にね。
note
このフライヤーはね
教会の姉妹が製作してくれたものだし、
み~んなとっても楽しみにしている。
note
それからみ~んなお祈りしてる。
note
「父の涙」、いっしょに聴こう!
note
これだけじゃない
まだまだたくさん歌ってくれるんだ。
note 

6月25日(土) 夜7時 
み~んな、集まってきて!!
 
楽しいチャンスはみんなと共有さ!! 
というわけで、
コマーシャルし過ぎては……い・な・い!!
spadeheartclub

|

« アガバンサス | トップページ | ゴスペルシンガー ー岩淵まことー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461668/40536271

この記事へのトラックバック一覧です: 6月25日は岩淵まことコンサートを聴こうーインマヌエル盛岡キリスト教会ー:

« アガバンサス | トップページ | ゴスペルシンガー ー岩淵まことー »